熊本風俗情報サイトエレクト♪♪動画ついに完結!!

ハロー♪♪ 5月も後半!!

梅雨なんかに負けるたまるかよ~♪♪

ワイルドだろ~!(^^)!

熊本風俗情報サイトエレクトスタッフが 朗報をお届けするんだぜ~

ワイルドだろ~!(^^)!
即尺後尺専門店しゃくしゃく 飛丸君2回抜きにチャレンジ編が ついに完結するだぜ~♪

ワイルドだろ~!(^^)!
飛丸君♪50種類以上の無料オプション を使ってめいちゃんを責めてやったんぜ~!!
ワイルドだろ~!(^^)!
更に、しゃくしゃく動画で しゃくしゃくの真髄が見れてしまう 他の店舗にない真骨頂がここにあるんだぜ~
ワイルドだろ~!(^^)!
熊本風俗サイトエレクト http://www.kumamoto-erect.cc/ 他にも新店舗が続々掲載中なんだぜ~
紹介して欲しいだろ~!(^^)! 特別に1店舗紹介するんだぜ~!! 他の店舗はサイトにて確認するだぜ~
親切だろ~!(^^)!
【熊本ばってんグループ  性感マッサージフィンガースパ】
9年間に及ぶお客様の声を 完全分析・解析あ~だこ~だで 遂に完成♪♪ お客様の求める今もっとも楽しめる 究極の店舗がついに登場しました♪♪ 他に無いサービスがとことん堪能できるので かなりお勧めです♪
どうだい!! 凄いだろ~!(^^)! ワイルドだろー!(^^)! 呼んで見たいだろ~!(^^)!
じゃあ熊本風俗サイトエレクトを 見て呼んで見ろよ!(^^)!
ワイルドになれるぜ~!

シャイボーイの口説き方♪♪

全国の女性の皆さん♪♪

シャイボーイの口説き方で悩んでいるというのを最近よく耳にします。

今回は、そんな草食男子と呼ばれる男性の口説き方をまとめて

見ました。

まず草食系男子とはなんでしょうか?

積極的に気になる人にアプローチしない、受身の男性です。

シャイボーイは、シャイなので、いきなり告白のようなアプローチを

しても引かれます。びっくり、驚き、距離をおかれます。

シャイボーイには焦らず、ゆっくりとアプローチすることが大切なのだ

そうです。

姿勢としては、好きな気持ちを前面に出さないようにして

まずは「フレンドリー」感覚で近づきましょう♪

シャイボーイ君と職場が一緒なら仕事の話などで食事に誘ったり

ランチなど、あくまでも自然な振る舞いで関係を築きましょう。

食事の出来る関係になれば、雑談も自然とできますよね?

自然のコミニケーションの中で趣味・趣向など相手のプライベートに

の話をよく聞き出します。

シャイボーイの男性心理としては、女性慣れしていないため

女性の扱いに戸惑いがあります。

そのため恋愛における主導権などをリードするのがとても苦手

逆に言えば浮気する可能性の低い男性又は誠実な男性とも言えます。

あなたの誘導次第では、とっても素直な良い旦那さんになる

可能性もあるので、是非シャイボーイを口説いて幸せんな

結婚が出来るようにがんばって下さい!

【熊本風俗情報サイトエレクト】PC版

http://www.kumamoto-erect.cc/pc

【熊本風俗情報サイトエレクト】携帯版

http://www.kumamoto-erect.cc/m

熊本風俗情報サイトERECT♪ついにあの動画がアップに!!

皆さん♪♪

充実した性欲ライフをどうお楽しみになって

いるでしょうか?

性欲が尽きないERECTスタッフで~す♪

皆様♪お待たせしました♪

ERECT体験動画!!の第3話目がついにアップ完了しました♪

今回、アップが遅れて動画ユーザーの皆様にお詫びを申しつつ

動画の見どころは・・・!

↓↓↓↓↓↓↓

完全私立名門某A付属女学院

在籍のつばさちゃんn♪♪

ついに【秘技オクトパスアーミー】が!!

出ます♪

後藤〇希似のつばさちゃんが♪

【オクトパスアーミー】を使って

声が福山さんを責めます!!

あまりの気持ち良さに福山さんが歓喜の声を

上げちゃいました!!

ついに最終話!!

是非♪ごらんあれ!

ERECTサイト新規店も続々掲載中!!!

又、4月のERECTになにやら新たな予感が!!

熊本風俗情報サイトERECTから目を離すな!

【熊本風俗情報サイトERECT】PC版

http://www.kumamoto-erect.cc/pc/

【熊本風俗「情報サイトERECT】携帯版

http://www.kumamoto-erect.cc/m/

仕事をする意味をもう一度問い直そう

こんには♪♪

学生の皆さんなどは就職活動の真っただ中!!

そこで、現在仕事に従事している方たちも含め

仕事をする意味合いを簡易ではありますが

問い直してみましょう♪♪

あなたはなんのために仕事をしているの?

そんな質問を誰でも1度は問われたことがあるとおもいますが

貴方は、どう答えますか?

人生を充実させるため、という模範解答のような答えや

仕事をしないとくらしていけないなんて答えなど

実に様々な回答があるかと思います。

確かに、仕事を通じて身に付く人間性や人との出会いは

私たちの人生を豊かにしてくれますよね♪

仕事に意義を持てない方だって仕事自体手を抜いている

かといってそうではありませんよね?

重要なのは、今のあなたが仕事をする意義をどう捉えて

いるかとうこと

多少のストレスを感じていても、仕事に対して前向きな

考え方を持てる時期なら「これもスキルアップの時期だ」と無理もきくでしょう

しかし、蓄積されたストレスが飽和状態になり

精神的に追い詰められている時には、些細な失敗でも

考え方が後ろ向きになりがちでしょう。

仕事に対しても消極的になってしまうではないでしょうか。

ストレスなんて自覚症状がない場合が大いのそれもやっかいですよね。

な~んか最近、調子出ないんだよねというあなた。

一度、仕事をする意味を問い直してみることをお勧めします。

今のあなたの状態を、客観的に見る指標にもなると思います。

【熊本風俗情報サイトエレクト】

http://www.kumamoto-erect.cc/pc/

【熊本風俗情報サイトエレクト】

http://www.kumamoto-erect.cc/m

熊本風俗情報サイトエレクト♪♪

皆様♪♪こんにちは♪♪♪

本日は、勢いのある熊本エレクトサイトに掲載中の

デリヘル店舗一挙ここで載せちゃおうかと思います♪

↓↓↓↓↓

【デリヘルー熊本市】

Paris エフエフ

Noa

デリキャバ

美人人妻るんるん日記

しゃくしゃく

フェチクラブM

すぅい~とが~る

ギルガメッシュ クラブモエ

アゲナイト デジャブ

OL style

熊本 天然素材

1年2組

リフレッシュ

アゲアゲ

Grace-人妻

押忍!!男塾

みるくっく

小悪魔Girl

おぉ奥

めちゃイケ

某A付属女学院

デリべっぴん

HEAT Betty

景気市場

FUNCLUB

あの子の秘密

MoulinRouge

Berryberry

Newアイリス

熊本 アレグリア

モノクローム

ママは素人

聖女

Vision

人妻Paradise

痴漢者トーマス

Wonderful

EggDoll

ADRENA

Arienai

職淫室

Princess

以上が熊本お勧め店舗一覧で~す♪♪

店舗の詳細は実際にエレクトのサイトを 是非♪是非♪見てね♪♪

↓↓↓

【熊本風俗情報サイトERECT】PC版

http://www.kumamoto-erect.cc/pc/

【熊本風俗情報サイトERECT】携帯版

http://www.kumamoto-erect.cc/m

夜のお仕事内容♪♪

こんにちは♪♪

これから夜のお仕事を始めるなどに

夜のお仕事内容を簡単にご紹介♪♪

【基本的事項】

まずこれは基本ですがお酒を作り、会話を楽しむ

お客様が煙草を取り出したら火を点ける

灰皿を交換する。

そしてここが最初のポイントですが、そのお客様にとって

居心地の良い空間を作り、適度の緊張感と適度の

優越感を求める会話ができるかどうかが大事になってきます。

又、店舗の形態によって求められるものが違ってきます。

お店によって給料も違い高級になればなるほど

求められるものも当然多くなりマナーや教養も必要になることを

覚えていて下さい。

これもお店によって違いますが

業務の性質上、ホステスはお客様を呼べないと

すぐにクビになりますし、完全実力主義の世界だと

いうことも忘れないで下さい。

【会話と間】

その空間と会話を楽しむ、とうのが夜の世界

銀座の高級クラブなどのママやお姐さん

などの巧みな話術に驚かされます。

どんな話題にも対応でき、話題も豊富な上に情報通。

ホメ上手で間合いの手の加減が素晴らしいです。

余計な事も言わず神秘性を保ち、なおかつ相手を不愉快に

させない正にコミュニケーションの達人と言っても過言では

ありません。

後、もう1つホステスは自分からお話を振らないと

いけないようなイメージがあるかもしれませんが

売れっ子のホステスは驚くほどみな

受身♪♪お客様にしゃべらせて、ホステスは上手い間合いの手を

入れるといいます。

最後に、実際に銀座の高級クラブで働いて教わった事をご紹介♪

1.余韻を残すため、100%満足させない。

2.沈黙や間を楽しむ高度な空間会話術

3.言葉のかけひきや、上品な会話の純度。

 

【熊本風俗情報サイトERECT】PC版

http://www.kumamoto-erect.cc/pc/

【熊本風俗情報サイトERECT】携帯版

http://www.kumamoto-erect.cc/m

【熊本 キャバクラ・ラウンジ・スナック情報】

http://www.luna-cast.com/

【知りたい夜のお仕事業種】♪♪

知りたい夜のお仕事本日は夜のお仕事業種をちょこっと紹介!!

≪ガールズバー≫

ガールズバー名前の通り女の子が沢山いるバー

キャバクラとの違いは、キャバクラは隣の席での接客業が基本となりますが

ガールズバーでは、隣の席の接客業は禁止されていて

カウンターを挟んで接客します。

キャバクラより給料は安い見たいですが

働き易さと、その雰囲気で女性に人気の業種となっています。

≪クラブ≫

クラブは、女性スタッフの平均年齢もキャバクラに比べ多少高い見たいで

それに比例して、お客様の平均年齢も高いのが特徴

≪スナック≫

基本的にカウンターにボックス席をがあるお店が多いみたい。

カラオケなども完備されていて料金も比較的安価♪♪

≪ファッションヘスル≫

ファッションヘスルは、個室にて性的サービスを行う場所です。

本番行為(セックス)などはありません。

男性を射精させるための様々なサービスがあります。

≪ソープランド≫

風俗界の王様ですね♪

本番行為(セックス)ありの業務形態です。

日給も35000円以上など、非常に稼ぎ易く

お金を短期で稼ぎたい女性などにお勧めです♪♪

まだまだある業種ですが、その他はこちらを!!

↓↓↓↓↓↓↓

【11810.net】

http://www.11810.net/pc/

【熊本風俗情報サイトエレクト】

http://www.kumamoto-erect.cc/pc/

充実した生活を送るための決断!!

どんな女性も充実した生活を送る日々を夢見て

毎日を送っている方が大半かと思いますが

大抵はどんな仕事もお金を稼ぐまでには時間がかかるもの

しかも、仕事次第では稼ぐもの稼げない当たりの固定給では

生活は一向に向上するわけもなくただただ時間だけが

過ぎ去って行くのみしかし1つの決断が貴方の人生を変えるもの

時間にゆとりを持って、しっかりお金を稼いで貴方の充実した

生活のインフラを築く道しるべになるもの決して自分に対して

無理をするのではなく、貴方の努力がそのまま貴方に反映される

そんな形があなにも作れるのです♪♪

実際に、僕の知り合いも夜のお仕事で人生観を変えた人を

沢山見てきました。

最初は、仕事だけに抵抗を感じる人の多いのですが

夜のお仕事も就職活動の一環となって正に普遍的に

なって来ている世の中!!

ならばこの高環境をもっと有効に活用しないと

過ぎた時間は戻らないもの後悔先に立たずですね♪

そんな貴方の充実ライフの手助けにお勧めなサイトをご紹介!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【11810.net】イイバイトドットネット

http://www.11810.net/pc/

 

熊本 高給アルバイト

熊本で高給なアルバイトと言ってもなかなかないですよね~。

都市伝説的なカンジで、「北署近くの病院では血が売れる」とか
「熊大病院では、死体をホルマリン漬けにするバイト」があるとか
※詳細な仕事の内容は、腐らないようにホルマリンに漬けて沈めてある、解剖実験に使う死体が浮いて来る
事が有るので、それを突いて沈める事というウワサ
更に話によると、強く突き過ぎると、突き棒(?)が死体にブスっ!っと刺さってしまう事があるので注意が必要とか

両方ともウソくさいですよね~。
お金に困っていた高校生の頃は本気でやってみたかったのですが・・・。

実際は売血は法律で禁止されていますし、実際の死体保存の方法はというと通常は体から血を抜き、
防腐剤を注入したあとホルマリンを含んだ布で巻いて保存するらしいです。
というわけで、現実的な高給バイトといえば男にはありません!!

女性の場合は、
キャバクラで時給2500円~くらい
デリヘルで60分7000円~ 
ソープランドで60分8000円~
お店によっては1日の最低保証5万円なんてところもあるくらい
女の子には稼げる環境が揃っています。
どの業種でもですが、指名を取ることができれば別途指名料も自分のものです。
リピーターを付けるのが一番稼げる方法ってことですね!

熊本のキャバクラ、デリヘル、ソープランドの求人情報が詳しく載っていて
自分に合ったお店を見つけることができるサイトを紹介しますね!
熊本高収入女性求人情報11810.net

福岡でデリヘル探すなら

福岡は風俗の盛んな場所でして、中洲にはソープやヘルス(福岡ではメンズスパと呼ばれる)がたくさんあります。

ですが、最近では中洲のお店の営業時間が12時までと厳しくなってしまったために

それ以降遊びたい人向けにデリバリーヘルスが盛んになっています。

普通の人が、お店も構えずに電話と待機用の部屋と送迎の車だけで開業できるのでますます数は増え続け

今では200とも300とも言われる数のお店が存在するようです。

そんなにお店が多かったら探すの大変ですよね!

このサイトなら検索機能で自分にあったデリバリーヘルスを探し出してくれるんでおすすめですよ

福岡でデリヘル探すなら「福岡風俗情報ERECT

 

デリヘルを呼ぶときはラブホテルが多いですよね

安くてよいラブホテルが多いのは「平尾」です。そんな平尾の説明をしますね

中央区の南端部に位置している。東側は西鉄天神大牟田線薬院駅~西鉄平尾駅間の線路によって隣の大宮・那の川地区と境界を成し、南側は筑肥新道(旧国鉄筑肥線跡)により境界を成す。南側の境界は中央区・南区の境界と一致している。

1丁目から5丁目に分かれているほか、区域西端部に平尾浄水町という地区もある。

東側の1丁目・2丁目は鉄道駅や幹線道路に近く、商業施設やオフィスが多い。3丁目から5丁目および平尾浄水町は福岡市動植物園に近く、幹線道路から離れており坂の多い地形が特徴で、福岡市中心部にも比較的近いことから高級住宅街となっている。

広義の「平尾地域」としては行政名の平尾のほかその周辺地域も含まれ。また隣接する高宮(広義)との境界は曖昧である